〇分の一

こんにちは☀️

今日も快晴ポカポカですね。

来週はまた寒くなるそうです☃️

今のうちに暖かいのを楽しんでおかないと!

この間、ブルゾンちえみさんの”35億😎”のネタを見たことがないという話から

あれって、失恋したって残り35億人いるんだから大丈夫だよーってことなんでしょ?という話になり

何人いようが欲しいのは一人だけだから、その人が手に入らなければ意味無いじゃん🙅🏻‍♀️

と思う私でした。

人は物みたいに代わりがきかないんだもん🙄

そうは思わぬか🙋🏻‍♀️

それでは今夜もクラブダブリューでお待ちしております😊✨

今日は賑やかになる気がします(勘)

#クラブダブリュー#ワキシン#橘通西#ニシタチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA