懐かしいpic

iPhone📱バックアップしてたら懐かしいpic📷見いっつけ~👄✨


まだ更衣室新しくなる前の

ノクターンだょっ😋💓

何だかこのpic見るとほっこりするの☺️
最近日が暮れるのが遅いから

嬉しい~っ😆✨お仕事前に

お家出る時真っ暗ゃと嫌やもんっ!

けど昨日は暗かった😳💭

春だからリビングのコタツと
ヒーター直そぅと思ってたけど

まだちょっぴり冷えるね💦

最近ょくお世話になってるLIPLU👄

乾燥しちゃうからきょもlip mask✨

P.S.

宮崎 キャバクラ で検索してねぃっ🙋

ワキシンのHPも見て下さあいっ😍✨
NOCTURNE👄momoka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA