GW💓

既に五月病なのか
ただ抜けてただけなのか、、😔

GWとかって日にちと曜日の感覚

なくなっちゃう😝💓(笑)

素敵なお客様✨から

ワキシンのブログ書いてる

ももかちゃん?見てるょー!

って。嬉しい~ね😆✨

いろんなお話してもらって。

自分にとってマイナスな付き合いは

本当にいらないなー😊

皮肉だけど。

メガ14連勤も終わったところで

もぅすぐ新店舗オープン🍷💓

楽しみだなあ~😘💓✨

今日は母の日🌷✨💓

いつもお世話になってるサロンの
卸業者さんに頼んだシャンプーと

トリートメントをmamaに💓

そして自分にも😝💓(笑)

使ってみたらすごくいいのー💓

髪の毛守ってくれてる感がすごくある👌🏻💕
母の日とmamaのお誕生日

兼ねてご飯行くょー😋🍴💕
Momoka💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA