波長をあげてくれる人💓

あっという間にお休みは

終わっちゃった〜〜😂
土曜日たらふく飲んだせいか

日曜日ゎ寝休日になってもうた😭💭
週末もお客さんと一緒にインディ〜ノク♥

歌い始めたらマイク離さなぃ私( *¯ ꒳¯*)

ノクターンここなちゃんとも💓

朝礼前までゎ酔っ払わない宣言

してたのになあ😮💭
今日ゎネイルの日〜👄✨
終わったらまた美容室💓(笑)
前髪を切りたい衝動に

ものすごくかられる〜〜😭
まつエクrepairして

リルジュと3D効果に

びっくりぽーん😳💓💓
私の数少ないまつげが

こんなにまつ育で育ったなんて❤️

indi trump💓momoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA