世の中ぎぶあんどていく❤️

昨日のお仕事スタートゎ

「かい」さんってとこー😋✨

みんなまー飲むわ🍶💞

鼻水タラタラでお仕事撃沈ー😷
そんな中オカマ声でカラオケ歌い倒して

しまった〜〜😭(笑)
帰って嫌な予感的中してまたお熱😷
今年ゎ本当よくお熱がでる😂💭
昨日ゎ朝イチ歯医者さーん。
セラミック今年中に終わらせたかったのに

終わらないっぽいo( ›_‹ )o💭💭
ちっちゃい時に痛いから嫌ー。って

断固拒否してた矯正をいまになって

しておけばよかったと後悔😔💭
それから気になっちゃあ〜いたけど

使った事なかったM・A・C💄💓

化粧品新しくしたりすると何で

こんなにもワクワクしちゃうんだろ〜😉♪
お仕事から帰ってすーぐ寝たら

目が覚めちゃってDVDちゃん💓💓
雨の週明けだったけど

今週も楽しくなりますよおにー❤️
世の中ぎぶあんどていく😆💓

indi trump💓momoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA