12月💓💓

あっという間にもぅ12月〜😳✨
大好きな秋は秒で過ぎてもぅ冬😚冬の匂いがするぅ〜❄☃️💗☃️❄️
はぁーって吐く息が白くなって

ちょっとあがった〜〜😍✨

寒いのは苦手だけど冬の匂いは好き💓
お仕事から帰って寝る前にお風呂浸かるよ💓

お風呂あがってもポカポカ〜😚💓💭

さらに部屋のドアぜーんぶ開けて

暖房つけてパネルヒーターもつけてる

からお家じゅうがあったか〜〜い

起きるのがつらーいo( ›_‹ )o💬

私はこの調子で真冬を乗り切れるのかな😚
この前美容室行って発注かけてもらってた

コテが届いた〜〜🙈💓💓


昨日ゎゆなのBirthday💓

お祝い行ってお仕事へ〜🍸💓

今日ははやく寝て明日

用事全部こなそー😚❤️
indi trump💓momoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA