めいさんサロン💕

昨日はお休み〜〜💓で朝イチめいさん🌼💕

初よもぎ蒸し( *¯ ꒳¯*)

もーね、汗の量がすごいと😳

それからボディもごりごり

してもらって気持ちよすぎた😚💕

施術中にいつの間にか

寝落ちしてた😪💓(笑)
尊敬するところだらけのめいさん😌💗

いろんな話もできてよかったなー🎶

定期的にしてもらおーっ( *¯ ꒳¯*)💓💓
その後せなさん💓だったのに

ひたすら寝てしまって本当に申し訳ない😢
ひたすら寝倒してしまったせいか

ベットでゴロゴロするのに寝れな〜い
先週届いた杏仁豆腐好きには

たまらんアイス🍨😋💕
どこ探してもないから

取り寄せてしまた💓

indi trump💓momoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA