がーるずびーあんびしゃす💓

gm☺️☀️💓
昨日のお仕事も楽しかたあ😍✨

久しぶりに前歯のりした😂(笑)
写メのっけれないけど😂😂

この私まがおー( ¯ω¯ )

帰り際にバックに何か入ってる
と思ったられおちゃんが

お菓子入れてくれてた😣💓
この前はあたしが大好きな

千疋屋のゼリーも食べてー💓って
もうね、いっつも優しいと!

何かしらいつもしてくれる

気遣いのできるお姉ちゃん💋✨

昨日はお仕事終わってめいさん💓

よもぎ蒸しとボディ😌💗
めいさーん😭て前回に引き続き

お喋りして気持ち良すぎて途中から

寝落ちしちゃってた😚💓
明確な目標もできたことだし

頑張ろ〜〜👑🍎💤✨
indi trump💓momoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA