how u been

この間、めいさんと透羽さんと

ランタンナイトへ行きました😌

めいさんは辞めて今は居ないけど

前はいつもこの3人で過ごしていました。

出勤していつものテーブルに3人で待機して

終わって一緒に着替えてお食事したり

カラオケに行ったり☺️

私の水商売の礎はそこで出来たのだと

今になって強く思います。

めいさんは今までもこれからも私の中で

誰も超えられないキャストの一人です。

この仕事を始めて得た財産です。

全く接客スタイルもキャラクターも違う

透羽さんから学ぶことも多いし

悩みを唯一話せる存在であり、

皆が知らない透羽さんを知っているから

より愛おしい存在でもあります。

私のお誕生日にまた三人で会えたことが

すごく嬉しくてblogに残しておこうと

またまとまらない文章を書いてしまった🤔

来年も再来年も会いたいけど

絶対結婚するやつが出てくるな😡

私の予想はめいさん😡😡😡

何となく😡😡😡😡😡笑

私と透羽さんはしばらく無いな😡💔笑

週末です!酔っ払いましょーう!

#ワキシン#宮崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA