11/25 風邪🤧

引いてしまいました🤧

めいさんと蓮さんからいただいたお土産の中に入っていた大好物のフリーズドライのいちごちゃんを食したら少し復活✨

ここぞとばかりに買い物に行って夕食を作りました🔪🔥

クックパッド様で検索したら「しょうが肉汁うどん」とやらが滋養強壮に良さそうなのでレッツクッキング😷

小鍋に水、刻んだ白ネギ、薄揚げ、豚バラ、酒、醤油を投入して火にかける。肉に火が通ったらめんつゆを投入。煮立ったら冷凍うどん入れ、食べ頃になったところでしょうがの絞り汁と溶き卵をざっと入れて火を止める。器によそってゆずの皮をすり下ろして完成♩(ゆずの皮すりおろして入れるのはレシピにはありません)

なんと言いますか、言葉が汚いですけれど激ウマでした🤤

ちょっと早いけど歯磨きして寝ます😷🤧😴

朝晩と冷えますのでご体調崩されませんようお過ごしくださいね🌛✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA