Freezing2

また大寒波ですか☃️

寒いのが大の苦手な私にとっては拷問のように感じる毎日です(꒪ཀ꒪)

ここ最近、お気に入りの腕時計が止まったり(クォーツなのでただの電池切れだと思います…)、首肩のこりがひどく毎日頭痛がしていたりと流れが良くない気がしていましたが

先日、めいさん、透羽さんと整体や岩盤浴に行ってだいぶリフレッシュされました✨

心が晴れると良いことが起きますね☝🏼️

やっぱりたまにはお休みするのが大事なのかな🍀

このあざも早く治らないかな。笑

本日私はお休みですが、全店営業中です🌸

寒いので暖かくしてお出かけ下さい。

#クラブダブリュー#ワキシン#宮崎市#橘通西#ニシタチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA