リンリン

こんにちは☀️

昨夜もラモンテに出勤しましたが、平日休みすぎている私は元気に過ごしております🙋🏻‍♀️

日曜日に出勤すると、平日と全く違った雰囲気と気持ちでお仕事するので、それが少しクセになりつつあります。

昨夜は中国のお客様がお1人でお見えになり、日本のこういうお店にトライしたい!との事で、英語を話せるキャストがたまたま私だけでしたので、お隣でお話させていただきました🍀

年齢が近かったこともあり、リラックスしてお話出来ました。久しぶりにあんなに楽しく英語を話せた気がします。感謝です。

“リンリン”は、広東語では“ティンティン”だの“ディンディン”だのになるらしく、面白くて笑ってしまいました(笑)

(私がこんな発言をすると大概下ネタと思われますが、違います☝🏼️笑)

今週は忙しくなりそうです。頑張るぞ💪🏼

雨降りで体を冷やさないように、ご注意下さいね🎌

#クラブダブリュー#ワキシン#宮崎#橘通西#ニシタチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA