タイ 🇹🇭 4

皆さまこんばんは🏝

 

 

半袖でお出掛けの方も多いほど汗ばむ暑さの宮崎でした🏖 

 

 

今夜はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

タイ話も最後になりました⚡

 

パンガン島、夜の屋台🌃

 スムージー屋さんのお姉さま… キティちゃん!!!

英語のメニューがない御飯屋さん

この旅一番の美味しさでした⚡

おばさまが一人で営まれているみたいでした。
サムイ島、早朝のお散歩。ほとんど誰もいない。すごく気持ち良い🏝 空と海の境界線が曖昧でとても綺麗でした。


 そしてバンコクに戻ってパッタイ食べて帰国しました…◎ 

 お付き合いいただきありがとうございました🌞🇹🇭

 

 

 良い週末をお過ごしくださいね🎶

 

 

今夜もクラブダブリューでお待ちしております🍷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA