梅雨の晴れ間

こんにちは。
予報では曇りでしたが
綺麗に晴れました☀️
気持ちいいな〜太陽の力ってすごい。
雨が降ると外出も億劫になって
そんな機会も減ってしまいますよね

私は気持ちがモヤモヤして
スッキリしない時こそ出かけてみます
この間は、仕事終わりに
めいさんと辛麺に行ってきました

これ、うどんなんです!
揚げ玉や、ワカメが入っていて
スープの出汁も少し違って
本当に美味しかった😋

疲れや、どんより空ばかりで
気分が落ち込んでいる時でも
話を聞いてくれる人がいるだけで
とても助けられます…✨

今夜は宮崎も晴れそうですね。
より一層楽しい夜になりそうです。

それでは、蓮でした🐥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA