End of the Summer

こんばんは。珍しく夜に更新してみます(^^)

お盆も終わり、夏真っ只中は過ぎましたね。
夏の終わりから秋にかけては、毎年
少ししんみりしてしまいます。

1年の中で、夏が1番好きだなぁ🌴🌺

8月後半と言っても、宮崎はまだまだ夏!
saleの戦利品も、10月頃まで着れるのが
宮崎のいい所ですよね😁

大好きな夏の甲子園⚾️も
終わってしまいました😢
私の応援していた高校は
ベスト4に終わりましたが、
彼らがひたすらに野球を頑張っている姿は
本当に輝いていて、眩しかったー😭✨

クラブWでは引き続き、スクラッチイベントを行っております👏✨
毎週月曜日と水曜日だけですよ⭐️
お得に遊んでくださいね😊🎈
今夜もサカモトブライトビル4階
クラブWでお待ちしています🎀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA