神武様

今日と明日は神武大祭!

ということも忘れ、

お昼から用事を済ませに出かけました🚗💨

何でこんなに混んでるんだろう…

と思っていたら街中は通行止めだらけ😱🚫

やっちまった!ということで

Uターンと迂回を繰り返し

目的地(宮崎市街)に辿り着いたのは

何と1時間後。いつもなら10分で着くのに😭

皆さんはお祭、行かれましたか?

この時期のお祭は、真夏にあるのと

また少し違っていいですよね🍂
明日まで交通規制されるみたいです📛

相当混むので、運転の際は

くれぐれもお気をつけ下さい!
さて、食欲の秋。食べてばかりで

増量成功中の蓮です。

1人分とか2人分を作れずいつも4人前…(笑)
それでは、夜は冷えます🍂

ジャケットを持って、クラブWへ

どうぞっ😁💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA