Sunday Funday

こんにちは☀️
大雨の予報が外れ、雨が上がっていますね✨

今がチャンスと思い、お出かけした所です。
体は疲れているんだろうけど、お店が月曜日までお休みとなると少し寂しいなー。

普段行けない所に行ったり、平日こなせなかった仕事を終わらせたりして過ごします😊
あ、ラモンテは日曜日も営業しております🎵

とわさんの蝶々結び!最近更新出来ていませんでした😠💦
またこのドレスかよ!と突っ込みが入りそうですが、リボンメインでご覧ください😚🎀

皆様、素敵な休日をお過ごしください★

お仕事の方、日曜日もお疲れ様です★
雨が降りませんように🙏🏼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA