忘れてました

前回の記事で書きたかったこと!

 

この間宮崎から北に向かう途中のコンビニに寄ったら、台湾からの観光客の方々で店内が溢れ返っていました。

 

もちろんお手洗い前も大混雑で、待っているのか、ただ立っているのか分からなかったので、

前回の記事の題名で話しかけたわけです

きょとんとされたので、次にお手洗いの方を指さして

“Are you waiting?”と聞くと、頷かれました。

 

英語忘れちゃったのかなーと思って調べると、並んでますか?の質問は合ってました

 

第二カ国語同士のコミュニケーションは難しい

 

 

並んでいますか?

Are you in line?

これで忘れることがないと思います☆彡

 

 

雨続きですが、お足元が悪い中ご来店ありがとうございます✨

本日もクラブWでお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA