お祭騒ぎ

先週末はたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

街もとっても賑わっていました。

年の瀬ですねぇ☺️💭

営業終了後、透羽さんと私は動けず…(いつもの事です笑)

次の日にお買い物に行く約束をして別れました★

そして次の日、一緒にランチして

お休みの日も一緒に居られる同僚(?)がいる幸せ🙏🏼🎀

そろそろ忘年会も終わり、Xmasに向けて動かなければ🎄❄✨

今年はサンタになるか迷っています。

何せ27になりましたので🙋🏻‍♀️笑

それでは皆様、今週も1週間頑張りましょう💕

#クラブダブリュー#ワキシン#宮崎#ニシタチ#橘通西

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA