立秋

みなさまこんばんは◎

今日も暑い一日でしたね!

 

 早いもので暦の上では秋を迎えました。「うそつき!」と叫びたくなるほどの暑さ…。暑いのは苦手です。

 

みなさま今年はもう花火見られましたか?

 

今年はめいさん(Wのキャスト)が誘ってくれたのでお店から見えるところで鑑賞しました◎

 



夏らしいことをほぼほぼしていないけど、夏の切れ端を少しだけ掴んだ気がします。

 

上手く撮れなかったけどめいさんが撮った写真を送ってくれたので載せておきます♩

 

今夜も良い夜をお過ごしくださいませ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA