台風一過

 

みなさまこんばんは◎

 

宮崎は久方ぶりの台風直撃でした…。

 

眠れない夜を過ごされた方も多いかと思います。

 

全国ニュースで取り上げられるほどの雨量も観測したので、遠いところに住んでる方からもご心配いただきましたが無事に寝過ごしました。。

 

今日は台風が綺麗さっぱりと夏を連れて行ってくれたようなお天気でした。風がすっかり秋の気配。

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、どれをとっても好きな季節です。

 

夏の暴飲暴食で体調を崩される方が多い季節でもありますので、お大事されてくださいね。

 
 

今夜も良い夜をお過ごしくださいませ。

 

クラブダブリューでお待ちしております。

 

写真はお墓参りの際に立ち寄った珈琲屋さんの写真です。

 

お酒よりも甘いものや珈琲の方が好き…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA