かわいい車 2

皆さまこんばんは◎

宮崎は雨降りで肌寒い夜になりそうです。

 

先日運転していたらとても雰囲気の良い車とすれ違い、あの車はなんという名前なんだろう…と、その車が気になってドキドキしながら運転しておりました。。
  

ネットで色々見てみたけど見つけられませんでした。

 

代わりに可愛い車を(個人的に)載っけてみます◎

 

昔の車はフォルムが可愛すぎて眺めながらウハウハ。

 

 

  

 

  

 
  


 

 

自分よりもはるかに年上だとは思えない可愛さ。内装もメーターも可愛すぎて死にそうです。

 

写真一枚目、VWのカルマンギア、カブリオレ

 

写真二枚目、VWのカルマンギア、TC

 

写真三・四枚目は名前が分かりません。

  

良い週末をお過ごしくださいね。今夜もダブリューでお待ちしております🌌🍂✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA