心の栄養

 

皆様こんばんは◎

 

宮崎は久しぶりの雨模様です。

 

今夜はいかがお過ごしでしょうか?

 

急に朝晩の冷え込みがひどくなり、体調を崩されている方も多いようです。暖かくしてお過ごしくださいね。

  

話は急に変わりますが…

私の心の栄養…珈琲!

 

コンビニコーヒーでもいいし、お湯に溶かすのでもいいし、持ち帰りのコーヒーでもなんでもいいのですが、一日一杯の珈琲で心の栄養補給(缶コーヒーは苦手です)

  

テイクアウトで珈琲を頼んだらうさぎを書いてくれました◎  ちょっと嬉しい…♡

カフェモカをトールサイズ、豆乳に変更してショットを追加。お腹いっぱいです◎
  

今夜もクラブダブリューでお待ちしております◎

 

 良い夜をお過ごしくださいね🌌✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA