読書

皆さまこんばんは◎

 

今週も一週間お仕事お疲れ様でした。今週は日中暖かな日が多かった宮崎です◎ 

 

県外から来られたお客様は口を揃えて「宮崎はあったかい」とおっしゃいますが、ぬくぬく南国育ちの私には朝晩は寒くて、暖房をつけたり消したりしております。へたれなのかな…。

 

最近の読み物 📖

 

遠藤周作さんの「沈黙」

 

自分では絶対チョイスしないけど、オススメいただいたので読み始めました。2017年に映画化されるようです⚡ (“タクシードライバー”の監督さん、窪塚洋介さんetc…御出演)

 

もしオススメの本がありましたら教えてください…♩
 

今夜も良い夜をお過ごしくださいね。

 

お出かけの方はぜひクラブダブリューへ♩

 

 お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA