韓国旅行

皆さまこんばんは🌃

 

 

今日も一日お仕事お疲れ様でした。

 

 

ここのところ寒くて、体調崩されている方が多いようです。風邪やインフルエンザかかりませんよう気をつけましょうね◎

 

 

そんなことを言っている私も、先日久しぶりに熱が出てしまいお休みいただいておりました。

 

 

店長に「馬鹿でも風邪引くんだね!」と心配の「し」の字もない言葉をいただきました。

 

 

そんな熱もあっという間に引いた翌日…めっっっったにない貴重な連休にお家にいるのが馬鹿馬鹿しくなってしまい、病み上がりの体で弾丸韓国旅行へ行ってまいりました。

 

夜出発の便で宮崎→仁川空港へ。
 

 

寒いとは聞いていたけど、本当に寒かったです。到着時マイナス11度。

 

 

そんな中約40分待ってやっと乗れたタクシーのおじ様がたまたま日本大好きな方で一安心。つかの間の日本語でお話しながら無事宿泊先へ到着しました。

 

 
  写真は今回滞在したゲストハウスのお部屋。

 

 

仁川空港でWi-Fiルーターを借りたり換金したり変圧器を買ったりしていたら到着が随分遅い時間になってしまいました。

 

しかし、ホスト(家主)のハンサンと滞在者でフロムドイツのムハマッドが「何か食べる?」と言ってくれたので24時間営業の御飯屋さんへいきました。写真がなーい。笑

 

 

続きはまた。

 

 

今夜もクラブダブリューでお待ちしております。 

 

 

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA