台湾茶

皆さまこんばんは🌛

  

 

一週間始まりましたね、急に暖かくなった宮崎でしたがいかがお過ごしでしたか??

 

 

本来ならもう桜は散っている頃なのに、一向に咲く気配がないですね🌸

 

 

春の匂いが夜気に溶け込んでなんだかセンチメンタルな気分…☠️ 

  

 いつもは珈琲だけど、この日は台湾茶🍵 日本茶も紅茶も好きだけど、お茶の中では台湾茶が一番好きです。
 

 

 新年度も始まりお忙しいかと思いますが、体調崩されませんようお過ごしくださいね⚡

 

 

今夜もクラブダブリューでお待ちしております🎶 

 

 

良い夜をお過ごしくださいね🌃✨

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA