桜色

皆さまこんばんは。

 

 

桜もぼちぼち咲いており、早々に満開を迎えている木もチラホラ…🌸

 

 
いかがお過ごしでしょうか??

 
  

八分咲きだけど桜をパチリ。 

桜は散るから美しいのだとよく言うけれど、ひらりひらりと舞う花びらを眺めていると本当にそうだなぁとしみじみ思いました。((意味の解釈が少し違うのだろうけど))

 

 

春は得意でないけれど桜は好き🌸

 

 

今夜も良い夜をお過ごしくださいね…🌝

 

 

 

クラブダブリューでお待ちしております🎶🎶

 

 

ーーーーーーーーーー 

さびしいと左脳が言へば来て仰ぐ

大島桜のうすあおい花

ーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA