えれこっちゃ

皆さまこんばんは🌜

 

 

今日も暑い一日でしたね、夕立ちで少し涼しい気がしないでもないような…☔️

 

 

明日明後日は「えれこっちゃ宮崎」ですね🎈(宮崎市内の大きなお祭り)

 

 

普段はなんとも思わないのに、屋台の焼きそばや冷やしパインが妙に美味しそうに感じます。

  

 

お祭りは賑やかな通りを少し遠くで眺めるくらいが好き。もしくは一周すれば大満足。よそ見してたら勝手に迷子になるので、人混みはあまり得意でないのです。

 

  

 

市役所前から橘通り、県庁前から楠並木通りにかけて交通規制があるようなので、車でお出かけの方はお気をつけくださいませ🚗  

 

 

今夜も良い夜をお過ごしくださいね!

 

 

本日もクラブダブリューでお待ちしております♩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA