2/5

蓮さんいつもありがとう◎

あなたがいつもとっても頑張っていることを知っているつもり ((←つもり))

車の事もコスメの事もものすごく詳しいし、MODE et MODE(コレクション情報誌)を見て一緒にはしゃげるのは蓮さんだけだと思っております👗(はしゃいではいるけど、知識量が違い過ぎて大人と子どもくらいの会話です。とにかく蓮さんの脳内は知識の宝庫)

そういえば、CHANELの2019 S/Sは吐きそうなぐらい可愛いかったことをまだ伝えていませんでした。そしてジルサンダー(店舗)も発狂しそうなくらい可愛いかったことをお伝えしておきます🎀

さて、なぜこんなことを公共の場に書いてるのかというと、私の知らぬ間に投稿された蓮さんの私の誕生日の記事を読んだから。どれだけ嬉しかったことか…!

私は自分が頑張り屋さんでもなければ、ただの変な人だという自覚があります。私のダメなところも知っているのに、いつも仲良くしてくれてありがとう🎀

蓮さんはただでさえ楽しい人なのに、酔う姿は更に楽しい人🙆‍♂️ 一見の価値あり🥺🥳✨

どなたか、蓮さんにたらふく飲ませてあげてください🙋‍♂️🍾🍾

あなたが酔っ払った時は私が連れて帰ります🤣👣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA