11/10

先日母が遊びに来た。

◯オンに行きたいと言うので連れて行く。

某化粧品店の香水コーナーで

「ねぇ!これっっ!」

と目を輝かせて私を呼ぶわけですよ。

好みの香りでもあったんだろうと「んー?」と言って嗅ぎますよね。

良い香りでもなく、何が言いたいか分からなくて「ん?」と言うと満面の笑みを浮かべて

「酢飯の匂いがしない!?」

と言い出した。

もーね、分かったから。

「大きな声で言うのはやめて」

と言いました。

早いけどクリスマスプレゼントに良いのあったら言ってね、と話していたのに結局ネットで注文しましたとさ🎁

気に入ると良いのだけれど🎄✨

おかず作ってきてくれてありがとう🤤

瞬殺でいただきました🙏

ジャンビト買ってしまった👢💥

まぁいっか🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA