12/21

髪をね、染めたんです。先週。

美容師さんに「色明るくしようかなぁ」とまぁゆるーい感じでオーダーしたらまぁまぁ社会不適合者的な髪色になりました。

ミルクティーだのベージュだのと言えば聞こえは良いけど、分かり易く言うと「金髪」

今日蓮さん(Wの)が写真を送ってきました。

「とわさんがいる!」

待て待て待て待てぇええええい!

分かるよ、すごく分かる。

うん、うん。金髪だよね。

でもそれ私じゃない。

雨降りの宮崎です☔️

気温が下がっておりますので暖かくしてお過ごしくださいませ❄️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA