プチプチ💖

同伴中に偶然県外から帰省中の同級生とばったり😘✨

SNSで繋がってると久しぶりな気が
しないのはあたしだけなんだろうか〜
昨日の同伴はドンファン行って

ひたすらカラオケ🎤🎶✨💕
同伴からとばしすぎて飲んだせいか

お店着く頃にはヘロヘロ〜〜😳🌀💭
ありえない速さで5合瓶が空いた😂(笑)

ななみさんかドレスに着替えさせてくれた💓(笑)
それからインディ戻って
感謝感激雨何??って聞かれて

感謝感激雨曇りとドヤってしまった件に

ついて雨の次に弱いのは曇りだと思って、、

雨あられなのね、、😭💬
また1つ覚えた😏💕
最近プチプチしてたら

病んでるのかと心配された😂😂(笑)

今日は朝イチで車検〜〜早起き😎☀️
今週の営業は日曜日までで

月曜日がお休みです😋💕

indi trump👄momoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA