韓国旅行3

みなさまこんばんは◎

 

 

今日も一日お仕事お疲れ様でした。

 

 

韓国旅行最終回です🇰🇷 

 

 
二日目、ろくにリサーチもせずに出発したので近場でウロウロすることにしました。

 

 

弘大付近を出発し


 

 

地下鉄で明洞・南大門・東大門あたりへ行くことにしました。

  

韓国ではないかなぁと思っていたけど、道を尋ねたらちゃっかり騙されてしまいました。( 鵜呑みにした私も悪いのです )
 

仕方ないので珈琲を飲んで一息。

  
 明洞でお買い物しながら屋台で小腹を満たし (左のトッポギをいただきました♩ 辛いのにほんのり甘みがあってモッチモチで美味)

 

 

南大門行こうと思ったら「着く頃には市がおわりはじめるよ」とのことで東大門へ行きました。

 

 
「これ(フランクフルト)ください」と言ったら甘辛いタレをたっぷりつけてくれました。食べかけでごめんなさい。


その後、ウインドショッピングをしてゲストハウスに戻りました。

 

 
そして翌朝。余裕をもって大分早めに出発したのに、混雑度合いが予想以上で搭乗時間ギリギリにやっと搭乗口に到着。空港でまとめてお土産を買うつもりだったのに、結局買えませんでした…。

 

 

円に換金することもできず、珈琲すら買えず、韓国にさようならを告げて空へ向けて飛び立ちました。

 

 

今度はしっかりリサーチして、韓国大好きな母と一緒に行こうと思います♩

 

 

今夜もクラブダブリューでお待ちしております!

 

 

良い夜をお過ごしくださいませ🌃✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA